Fu_ya’s diary

主にスニーカーの事や日々の事、音楽の事について書いていきます。

1個目。

どうもFu_yaです。

早速1個目の記事を書いていきます。

1個目の内容は何にしようかなーって考えてた時に、「なんで自分はスニーカーを好きになったのだろう?」と思ったわけです。

好きになった理由は単純でした。

中学生の頃にちょっとイカツイ感じの兄ちゃんがこれを履いてたからなんです。

f:id:F7c5ksty:20180530231231j:image

NIKE AIR MORE UPTEMPO 96

これに一目惚れをしました。

シンプルにAIRのデザインがハマったわけです。

中学生ながらにして、「こんな靴があるのか!?」となったのは、今でも鮮明に憶えています。

ここまでスニーカーを好きになれたのは、そのモアテン兄ちゃんのおかげ…。

感謝といえば感謝です。

 

時間が経ってカラーは違うけども、手に入ったこのスニーカーは僕にとっては、特別な意味を成しているスニーカーです。

これに関しては、いつかブログが成長したら書きたいなと思っています。

f:id:F7c5ksty:20180530231549j:image

色褪せない記憶を作ってくれるスニーカーは素晴らしい存在。

 

グダッとしましたが、僕がスニーカーにのめり込んだのは中学生の時に見たモアテンがキッカケだったんですね〜。

モアテンの呼び方だったり、履き方は時々話題になりましたが、本当に好きだったらそんな事も気にならないって感じです。

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

書いて欲しい内容とか、気になることがあれば気軽にコメントしてくださいね。