Fu_ya’s diary

主にスニーカーの事や日々の事、音楽の事について書いていきます。

3個目。

どうもFu_yaです。

今日も深夜の更新です。

6月になりカエルが外でよく鳴いてます🐸

 

今日は少しスニーカーから離れてみようと思います。

 

音楽について書こうと思います。

僕はほとんどバンドばっかりしか聞かないのですが、結構音楽が好きです。

別趣味として、イヤホン収集をしたりするくらい音楽はよく聞きます。

 

僕はどちらかというと、女々しい歌詞を書くバンドが大好きなんですよね…。

代表例としては、My Hair is Badクリープハイプ、back number。

ただ、KANA-BOON、04Limited Sazabys、THE ORAL CIGARETTESとかもよく聞くんですよね。

幅広くバンドは聞くんですけど、その辺りのバンドがかなり好きですね。

特にKANA-BOONはインディーズの頃から好きです(笑)

 

なんで今日はこの話をしようと思ったかというと、音楽とファッションやスニーカーって密接な関係にあると思いまして。

世界的に言うと、ジャスティンビーバー、カニエウエスト、ケンドリックラマーなどなど…。

少なからず、アーティストに影響されるところはあると思うんですよね…。(個人の見解)

 

好きなアーティストが履いてるスニーカーを見た時や、自分が持ってるスニーカーを好きなアーティストが履いていたら、少し興奮しませんか?

感覚としてはそういう感じです。

まあ、だからなんだって話なんですけど(笑)

 

今日は音楽についてでした。

好きなアーティストなどのコメントしてもらえると嬉しいです。

書いて欲しい記事とかあれば言っていただければ…!

週末なので、スニーカーがリリースされたりSupremeが…とかあると思うんですけど、いい週末になればなと。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。